韓国2大スターの映画をみる。

2010年の韓国2大スターのウォンビンとイビョンホンの映画をみる。(ソンミンホクもいるから3大すたーかな?)何故?ってみてなかったから、楽しいですね。お友達の家は劇的に広いです。しかも誰もいません。4時間待ち合わせに遅れるから先に家にはいってて失礼な奴です。でも、まぁいいです。液晶テレビがこんな大きいのいいなぁうらやましい。きっとgoyangのスタジオに住んでいるというとsoミゾラボーと言われることでしょう。お金持ちの友達によく言われるので慣れました。韓国は、芸能人も一般人も身体を日々鍛えている人が多いとトレーナーの人が言っておりました。小劇場の役者で鍛えている人をみたことがないのは、私だけでしょうか?みんな、走ったり、筋トレ、柔軟したりしてるのかな?しておいてね、お願いしますね。映画を2本みて4時間たっても帰ってこないので、『アニョ』と書いて映画館を後にするように友達の家を後にする。今日は骨盤が悪いので骨盤を鍛えに韓国のヨガの先生の所に行く約束と針治療があったので….申し訳ない。しかし、ウォンビンのお腹は黒田育代さんなみにわれていたなぁ。私の腹はまったくわれない、われる腹になりたい。「それにはまず痩せなくてはいけませんね」的なことをヨガの先生に言われた「うん」と真剣にうなずいているのに先生に無視された。世の中には太りやすい人だっているのです。毎日ホットヨガをするのがいいと思います。基礎代謝があがり冷えがなくなり、体調がよくなってきますよ。夏こそホットに!を合い言葉にホットヨガの会でも創ろうかと思います。ダンサーでヨガスクールで教えている人が多いですが、免許好きの私ですからそれを聞きつけて、さぁとろうと学校に登録したままになっています。3年間登録できると言っていたけど、今年が最後の年ですね。今年は仕事がつまっていて無理なので、来年こそ新規一点ヨガインストラクターの免許をとろう!と思って家路につくころ…電話がひきかえすの面倒「今度で」と言うと、「韓国と日本なんだよなかなかみんな会えないんだよ」と熱い友情。そうだった、外国ではまた今度にしようという便利なフレーズが使えない。今もまだ軍隊の話しをしている。軍隊の話しが、こんなに普通にあがるとこが日本にあるのだろうか?ねむい。帰りたい。パーティーとか苦手。日本の友達とも誰とも会ってないなぁ。街ではこんなかっこいいアジョッシ(おじさん)をみたことがない。

コメントを残す