ソウルといえば

nibrollの公演は来月末です。よろしくお願いします!

ソウルといえば、エステに来る人もたくさんいると思います。なかなかエステに行く機会がないのでこのさい、針にいきました。とてもよかったです。お世話になったソウルメディカルプランナーさんはとてもよくしてくれて助かりました。通訳は医院長さんが英語をしゃべれたので使用しなかったのですが、いろいろ電話などで対応してくれて本当に助かりました。悪いところに針をしてもらったり、顔中に針もさしてもらいましたが、無痛でした。そうして毒素が流れたようです。もしソウルに来ることがあれば韓医を進めしますよ!ダンサーにはスポーツマッサージもいいですが、膝やアキレス、肩、腰などやはり普段から負担の多いところには針がいいですね。おすすめです。皆様もソウルメディカルプランナーさんに相談してみて下さいね。ひさしぶりすぎるヒップホップを受けてきました。韓国はクラスがなかなかないのでミュージカルのお友達のグループ初級にまぜてもらいました。可哀想なくらいできない私ですがみんなに励まされてどうにか終えましたが….疲労。

コメントを残す